[フラワープロジェクト2023] ニチイメゾン箕面船場

ニチイメゾン箕面船場では見晴らしの良い施設5階の踊り場で春のガーデニングの催しを行いました!

お客様の気分転換になるよう、マリーゴールドと日々草の苗を購入しました。

5階の踊り場をガーデニングスポットとして活用し、お客様に苗を植えていただきました。明日からは見える場所に植えていただくことで、5階に上がってきた際に自分が植えた苗を観察して楽しんでいただけるようにしました。

お客様からは素晴らしい反応をいただきました。普段は閉まっていた扉が開かれ、景色がよく気持ちがいいと喜んでいただきました。また、開けてほしいとのご要望もあり、ガーデニングを楽しんでくださっている様子が伺えました。

この催しを通じて、お客様が自然の中でリラックスし、心地よい時間を過ごしていただけたことを嬉しく思います。今後も明るく元気なイベントを通じて、季節の移り変わりや自然の美しさを感じながら、楽しい時間を共有していきます。

次回のガーデニング活動や他の楽しいイベントについては、お近くにお立ち寄りの際に是非お尋ねください。
ニチイメゾン箕面船場では、利用者の皆さんの笑顔と幸せな時間を大切にしています。一緒に春の花を楽しみましょう!