ニチイメゾン東ときわ台畑プロジェクトその4「新緑から次なる秋へ! 新たな野菜育成がスタート♪」

ニチイメゾン東ときわ台のミニ農園「よっし~ファーム」から、新しい野菜の育成が始まりました。5月からスタートしたこのファームは、皆様の楽しさと笑顔を育てる場として、日々成長しています。

第1弾では、ミニトマトとヘチマの育成に取り組み、夏の暑さにも負けず元気に実をつけたミニトマトは、お昼のスープやメインの一部として召し上がっていただきました♪

一方、ヘチマは成長はしたものの、残念ながら育て方に失敗してしまったようです。挫けずに次への準備が進められています。

そして、夏も終わり秋の訪れを感じる今、ファーム企画第2弾がスタートしました!大根とじゃがいもの育成です。

皆様お馴染みの「おでんの代表格」である大根や、秋に育成するのが珍しいじゃがいもを育てていきます。その成長をお客様と一緒に見守り、収穫の喜びを共有することで、笑顔あふれる日々を目指しています。

新緑から次なる秋へと移り変わる季節、よっし~ファームはお客様と共に成長していく場所です。楽しみながら野菜の成長を見守り、おいしい食事と共に笑顔あふれるひとときを過ごして頂きたいです。