ほんわか夏のひととき、レストランでかき氷♪[ニチイメゾン東ときわ台]

ニチイメゾン東ときわ台のレストランで、残暑厳しい日々を涼やかに過ごすひとときをご提供いたしました。お盆も終わり、夏の思い出づくりの締めくくりにぴったりのかき氷レクリエーションが開催されました。

お客様は冷たいかき氷を召し上がり、その涼しさに癒されながら大変満足されていました。鮮やかなかき氷に舌鼓を打ちながら、暑さを忘れて心地よい時間を過ごしていただけたことを嬉しく思います。

職員の方々も皆様と一緒に楽しむことができ、アットホームな雰囲気が広がりました。浴衣を着た職員の姿が、ひときわ夏の風情を引き立てました。

レストランの入り口にはかき氷メニューが用意され、職員が笑顔でお客様をお出迎え!涼しげなかき氷が提供される様子が映し出されています。浴衣を身にまとった職員が雰囲気づくりに参加。皆様と楽しいひとときを共有している様子が伝わります。

ホーム長との記念撮影も、お客様から熱望され、お客様にとって大切な瞬間となりました。このような素敵なひとときを提供できることに、私たちも心からの喜びを感じています。ホームの温かな雰囲気が、皆さまの笑顔と共に続いていくことを願っております。