年末年始のお問い合わせ対応について
歳末の候、ますますご盛栄のこととお喜び申し上げます。
また、平素は格別なるご高配を賜り厚く御礼申しあげます。
誠に勝手ながら、年末年始の業務を下記のとおりとさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
2023年12月29日(金)13:00 から2024年1月5日(金)9:00 まで、お電話による対応はお休みとさせていただきます。
なお、入居相談のフリーダイヤル(0120-555-800)は、2024年1月4日(木)9:00より承ります。
<入居のお問い合わせ受付>
■ホームページからのお申し込み
①資料請求
・「資料請求」(紙パンフレット)
ご請求いただいた資料の年内発送は 12月29日(金)13:00受付分まで となります。12月29日(金)13:00~1月4日(木)に承った資料請求については、1月5日(金)以降に順次発送とさせていただきます。
・「資料請求(メール)」(PDFパンフレット)
年末年始も受付しております。お急ぎの方はお申込みフォームの「資料請求(メール)」でお申込み頂くと、PDFパンフレットのダウンロード用メールがすぐに届きますので「資料請求(メール)」をご選択ください。
②内覧予約
年内のインターネット内覧予約は 12月25日(月)受付分までの承りとなります。12月26日(火)~1月4日(木)にいただいた内覧予約につきましては、1月5日(金)以降に順次日程確認のお電話をさせていただきます。ご指定の日時によってはお客さまのご希望に添えない場合がありますので、何卒ご了承ください。
■お電話(フリーダイヤル)でのお申し込み・お問い合わせ
年内は12月29日(金)13:00まで、新年は1月4日(木)9:00より承ります。