可愛いハロウィンランチで笑顔が咲きます♪[ニチイメゾン北豊島]

当施設の定期イベント「華麗(カレー)なる日曜日」を楽しみにされているお客様とハロウィンを楽しみました!おしゃれなランチョンマットと可愛らしいハロウィンメニューを準備し、楽しいひとときを過ごしました。

今回のイベントにご協力いただいたお二人は可愛らしいものが大好き。ランチョンマットからメニューまでハロウィンの魔法をたっぷり詰め込みました。お客様の笑顔を引き立て、特別な日曜日にふさわしい雰囲気を演出しました。

ハロウィン仕様のランチョンマットでお席を飾りつけ。お客様が着席するとその目が輝きました。 「わぁ、可愛い。こんなにおしゃれにしてくれてありがとう!」「こんなに特別なことをしてもらって申し訳ないくらい」と、温かい言葉を頂きました。お客様の笑顔を見ることができ、私たちも大変嬉しく思いました。

そしてメインイベント、ハロウィン仕様のカレーをご提供!お客様からは「こんなカレー初めてだわ。」との歓声が上がりました。カレーを召し上がった後、口々に「初めて食べたけどおいしいね。上手に作ってはるわ。」との嬉しいお声をいただき、調理スタッフも嬉しい限りです。