華やかなランチョンマットと美味しいカレーで楽しむ特別なひととき[ニチイメゾン北豊島]

ニチイメゾン北豊島では毎月恒例のカレーイベント「華麗なる日曜日」が開催されました。イベントでは秋の花であるコスモスをテーマに、ランチョンマットは美しいコスモス模様のものを、お品書きにもコスモス柄が添えられ、華やかな雰囲気を演出いたしました。

感動と喜びが広がる特別なランチ

モデルとなっていただいたのは、最近仲良くなられた女性お二人でした。ランチョンマットとお品書きに描かれたコスモス柄に、最初は驚き、次に感動されておりました。そしておしゃれに配膳されたカレーを見て、喜んでおられました。

美味しさと楽しいひととき

提供されたカレーは辛すぎず甘すぎずちょうど良い味付けで、お客様たちは「とてもおいしい!」と絶賛しながら食事していただきました。お二人は笑顔で歓談し、普段とは異なる特別感を楽しんでおられました。

お客様たちには「まるで外食しているかのよう」「このような機会を頂けてありがとう」と嬉しい言葉をかけて頂きました。

ニチイメゾン北豊島では美味しい食事と特別な瞬間を提供し、お客様たちが笑顔で充実した日々を送れるよう、これからもさまざまなイベントを開催していきます!お楽しみに!