笑顔とお野菜の成長♪ ニチイメゾン東ときわ台の楽しい畑プロジェクト!

ニチイメゾン東ときわ台の敷地内で、職員皆で力を合わせて素敵な畑を作りました!

皆さまに嬉しいお知らせです!現在、私たちの畑ではプチトマトの栽培に取り組んでいます。お客様方は楽しみにしてくださり、毎日の水やりや手入れを通じてプチトマトを一緒に育てています。しかしそれだけでは満足しません!私たちは将来的には季節に合わせた様々なお野菜を栽培できるよう、畑の拡大を計画しています。

私たちの目標は、お客様が楽しみながら参加できる活動を提供することです。畑の拡大により、季節ごとのお野菜の育成を通じて新たな喜びや達成感を見つけることができるでしょう。また、職員とお客様方が一緒になって作業することで、より深い交流や絆を築くことができます。

私たちは、この明るく元気な畑の成長をウェブサイトでご紹介していきます。畑での活動やお野菜の収穫の様子を写真や記事として掲載し、皆さまに楽しみと共感をお届けします。お客様と職員の共同作業がもたらす喜びや笑顔を通じて、さらに豊かなニチイメゾンの暮らしを築いていきましょう。

これからも明るく元気な畑での活動を通じて、笑顔と喜びに満ちた日々を共有していきましょう!お楽しみに!