[フラワープロジェクト2023] ニチイメゾン春日

ニチイメゾン春日では施設のエントランスで鉢植えの植え替えをしました!

DSC_0122

お客様に春の花を楽しんでいただくため、ペチュニアとマーガレットの数種類のお花を鉢に植え、鑑賞していただきました。

この催しでは、玄関付近で歩かれる方々にもお花を見ていただけるようにと、華やかな色味のお花を選びました。お花を見て触れていただくことで、自然の美しさと触れ合う喜びを感じていただきました。

DSC_0122
DSC_0122

お客様の反応はとても温かく、嬉しいお声をいただきました。「温かくなり、お花がきれいに咲いていると嬉しいです」とのお言葉をいただきました。春の花々が咲き誇る様子に、皆さんの心も一緒に明るくなったようでした。

DSC_0123
DSC_0119
DSC_0124

ニチイメゾン春日では、明るく親しみやすく元気なイベントを通じて、お客様が楽しい時間を過ごせるよう心がけています。この花見イベントでも、お花の美しさに触れながら、春の訪れを感じていただけたことを嬉しく思います。

今後もさまざまなレクリエーション活動を通じて、お客者の皆さんの笑顔と幸せな時間を提供してまいります。ぜひ、お近くに来られた際には次回のイベント情報をお尋ねください。春の花々の美しさと共に、皆さんの笑顔がいつも溢れる場所でありたいと思っています。