2023年4月OPEN! ニチイメゾン箕面白島★

2023年 4月

大阪府箕面市にサービス付き高齢者向け住宅「ニチイメゾン箕面白島★(みのおはくのしま)」が2023年4月オープンいたしました!
★「レリーサポプラ箕面白島」より名称変更が決まりました

既存施設「ニチイメゾン箕面船場」からは国道171号線を挟んだ山手側に位置し、阪急箕面線「箕面」駅から車で約8分、2023年度末開通予定の新駅北大阪急行「箕面萱野」駅からは徒歩約12分の立地です。
施設規模は、5階建て全64戸。
大阪を一望できる眺望は言うまでもなく、箕面の山々の季節の移り変わりを楽しめる環境です。

『 いつまでもこの街で自分らしく 』

医療・看護・介護の安心感の中で、自由に「楽しむ」こと、いつまでもご自分らしく暮らしていただくことをコンセプトに、サポートの要となる「機能訓練室」を完備。
見守りシステム「Panasonicライフレンズ」を導入し、皆様の健康や安心の暮らしのために役立ててまいります。

★「会いたい」を叶えるために

電話でもオンラインでもいいけれど…
こんな時だからこそ直接顔を見て安心したい。
あらためて「会う」ことの大切さを考えさせられたこの数年。
経験も活かして感染症対策の徹底に努め、大切なご家族と「会える」施設を目指してまいります。

ニチイケアパレスが40年間培ってきた確かな介護力と、最新の設備・快適な空間で皆さまの豊かなシニアライフをサポートいたします。